スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
約160gの幸せ♪
Blog date : 2006.07.15 Sat 22:20:42
もう、かわいいんですってばっ!!(笑)
二羽、一緒に、一つの手にのってないと、ひなたが、寂しがって騒ぎます。
ひなたのみえるところに、うたたがいないと、寂しがって騒ぎます。
うたたは、いっこうに気にしてませんが(笑)
ひなたには、うたたが側にいないと、寂しくて、死活問題のようです。

で、病院のあと、実家に連れて帰ったのですが。
約160gの幸せが、私の左手に♪
あんよが熱いのっ!(笑)
この重さが、幸せです♪

・・・・親ばかですともっ!!(笑)
↑開き直り?(笑)


では動画をどうぞ♪

スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


