スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
1人餌の練習っ!
Blog date : 2006.07.18 Tue 23:18:05


うたたとひなたが、空腹のはずなのにシードを食べない。
1人餌になる前のよくあるハンガーストライキか!?
なんて思いましたが(笑)
趣向を変えて、大人餌のペレットを入れ物に入れてみました。
うたたもひなたも、食べる食べる・・(笑)
ペレットはシードよりも高いけれど、でも、オカメの体にはシードよりもバランスがとれてるって、言ってた。
ので、このままシード食やめて、ペレット食にしてしまおうか??(笑)
・・・贅沢は敵???(笑)
そんなこんなで、本日は朝から、さし餌をしてません。
体重は各1gずつ朝より増えてるって事は、1人でシードを食べてるってことだよね・・??
1人餌にはやくなぁれ♪
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [成長記録]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


