スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
デジタル一眼で撮影っ♪
Blog date : 2006.07.19 Wed 23:30:55
ふたりは仲良し♪


一日、デジカメがほしいと騒いでおりました(笑)
うごかないひなたは写真ぶれないんですが、
うごくうたたは、なかなかカワイイ写真が撮れないのです。

で、相談しつつ、色々考えてみました。
現状のはコンパクトデジカメ。
それなら、次は、カテゴリを変えて、一眼などはどう?
と。
いうことで。
ぐらりと動く、saiゴコロ(笑)。

お友達の旦那様が、
IXY800ISとEOS KISSを貸してくれることになり。
早速レクチャーをお願いして。
撮影してみました。
うたたとひなた。

ちょっとちょっとっ!!!!
とってもカワイイ写真が撮れたじゃありませんかっ!!

ISO1600でF1.8、拡大するとすこーし色ぶれ入ってますが、
照明なしで、このクオリティは凄いです。
さすが一眼。

・・・もう、ココロは、デジタル一眼にぐらりと揺れました。

IXYで撮ると、
ISO800でも、色ぶれが目立ちます。
それでも、撮れることは凄いんですけれどね。

今使ってるSONY M1は動画専用機にして、
一眼にすれば、M1も使うし、むだにならない??
↑充分無駄な気がする・・。

でも。
カワイイヒナの時期は今しか無いのよっ!?

って、自分自身を説得しています(笑)

スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


