スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
しましまぱんちゅ♪
Blog date : 2006.07.22 Sat 22:12:10
うたたとひなたは、
遺伝的にオスのはずです。

将来、初めての換羽のときには、
俗に言う「しましまぱんちゅ」が、消えて無地になるはずです。
頭の色も、黄色と白になるはずで。

今しか撮れないしましまぱんちゅを、激写してみました(笑)

激写!! ひなたのしましまぱんちゅ♪


ローアングルで、ひなたを激写(笑)
かわえぇ・・。
必死に餌を食べてますよ♪
一生懸命足を踏ん張って食べてますが、だんだん開いていってしまいます(笑)
それがまた、かわえぇのです♪

ひなたは最近、
「ぷぃっ!」と「ぽぃっ!」の間の声で鳴くようになりました。
オカメインコっぽくないのですが、
それがまた、かわえぇのです♪

うたたのしましまぱんちゅ♪


うたたは、毛繕いの時間が多いので、
なかなか、ローアングルはねらえませんでした(笑)

なので、普通のアングルで撮影(笑)

将来、どんな色になるんだろね、うたた。
ホワイトフェイスのはずだよね。

よそ様のところの、オトナのホワイトフェイスの写真をみてると、
うたたの将来が、想像できません(笑)
ひなたは、ずいぶんと頭が黄色いとはおもうのですが、
うたたは、まだまだ白くないし(笑)

どんなに立派に育つのか、
とても楽しみな、親ばかであります(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


