スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
がんばれひなた!まけるなひなた!
Blog date : 2006.07.24 Mon 16:40:15


一生懸命、エン麦と蕎麦の実を食べてます。
・・・んが!!!

エン麦は旨く食べられますが、
蕎麦の実がなかなか、上手く食べられない様子。

あぁぁぁぁぁ・・・もどかしぃ!!!!!(笑)
かしてくれたら、剥いてあげる!!!
・・・って、思うけど、そこはスパルタ!!<ぇ!

飼い主も我慢!!(笑)

でも、がんばれ、ひなた!!
まけるな、ひなた!!!

蕎麦の実が食べれなくて、イライラしてるところが、また、かわえぇ・・(笑)
まだヒナなので、上手く食べれないんだもんね、ひなた。


飼い主のもどかしい気持ち、わかってもらえるでしょうか??(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [成長記録]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


