スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
正義の味方?!(笑)
Blog date : 2006.07.27 Thu 23:45:39
指にとまって、じーっとこっちをみていたものだから、
ティッシュでイタズラをしてみちゃいました(笑)。

正義の味方、登場っ!!@うたた


ティッシュマント完成!!(笑)
うたたにかぶせてみました♪

かわえぇぇぇぇ・・♪

しばー・・・・らく、このまま、じっとしてましたが・・・。























ちょっとぉ!うたた、きいてないよっ!!? ママぁぁぁぁ!!! @うたた


ふと我に返り。





















とれないよぉぉぉぉ・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



こんな目で見つめられてしまいました・・

あぁ、ごめんね、うたた・・(笑)
びっくりしたねぇ・・・(汗)

手でおおわれると、じっとして、じゅぅじゅぅ言ってるから、
ティッシュで覆ってみたかったの・・(笑)
それはイヤ、らしい。

なるほど。
それなりにこだわりがあるのね・・(笑)

いじめられた、って思われる前に、スキンシップで回復しました♪
・・多分・・・(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


