スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
鼻の穴も・・(笑)
Blog date : 2006.07.28 Fri 23:50:50


うたたが、ひなたを、カキカキしてます♪

よーーーーーく見ると、
うたた、舌で、ひなたの鼻の穴を、ホジホジ!!
やーーーん!!
かわえぇ・・♪<バカ(笑)

トリ同士だと、普通のことなのですかね???
思わず、笑っちゃいました(笑)

この動画だと、ホジホジの瞬間、わかりにくいかも・・??
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [うたひなMovie]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


