スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
健康診断・その4
Blog date : 2006.07.29 Sat 16:03:00
さて。
うたたとひなた、健康診断4回目です。
抗カビ剤投与して2週間たちました。
1週目は朝一振り。
2週目は朝夜一振り。
これでOKなら、
3週目からは朝夜二振りずつ。
ってことで、健康診断なのです♪

結果は・・

体重・・・OK
そのう・・・OK
糞便検査・・・OK
体型・・・OK
元気・・・OK

ってことで。
朝夜二振りずつ、ってことになりました♪

早く治れ~♪
次は二週間後の検診です♪


そういえば、その3を書き忘れていました(笑)
その3は、7/22に行ってきました♪
2週目前のチェック、ってことでこのときもALL OKでした♪
カビはいれども、健康体。

長生きしてね♪

スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [病院]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


