スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
初飛行♪
Blog date : 2006.07.11 Tue 21:09:37
今朝、うたたが、初めて飛びました。
テーブルの上から、床に、飛行機が着陸していくように。

生後31日目にして、初飛行です♪
・・もっと前に飛んでいたのかもしれないけれど、私は見たことないので(笑)

ひなたは、9日の夜、実家で初飛行でした♪
ひなたはUターンできるので、
意外と飛ぶのは上手いのかもしれません。

んが。

飛び終わって、どっかにつかまり、どうにもならなくなったとき、
ぴぇいっ!ぴぇいっ!
ぴぇいっ!
ぴぇ・・・
って、こっち見て、ずっと鳴いているのは何故??(笑)
もちろん、お迎えに行きますが(笑)

カゴの中に入っている時は、おとなしーのに、
飛ぶときは、キレイに鳴くのです♪

かわいっ!!!(笑)

親ばかモード全開です♪


スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [成長記録]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


