スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
8/31・関東の地震
Blog date : 2006.09.07 Thu 18:04:08
いたいねんっ!@ひなた


今日も地震ありましたが、
8/31も、地震でした。

震度4だったと思います。
私は家にいなかったんですが・・。
うたたとひなたには怖かったんじゃないかなぁ・・。

家にかえって、二羽と遊んでましたが、
ひなたの異変に気付きました。

羽のところ。
小さいですが、わかります??
クリックすると、大きな写真見えます。

どこかにぶつけて、血が出たような傷がっ!!

見せて、って言っても、そっち側はこっちに向けないんですよ。
手に乗せて、そっち側をこっちに向けようとしても、
くるっと回って、見せてくれないんです。

・・・。

いたかったんでしょうね・・・・。

近づいてきたうたたに、ものすごく攻撃してました。
普段、なかよしさんなのに。

地震でオカメパニックになった模様。

かわいそうでした・・・。

その後のお茶目な写真はこちら。


ぴーしゅっ!@ひなた



ピースしてる・・・ように、見えません????(笑)
頭の寝癖が、とても気になりますね(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [アクシデント]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


