スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
うたたのマナー♪
Blog date : 2006.10.02 Mon 13:22:42
うたたのマナー♪


うたたが、カゴから外に出てくると、
必死に、羽繕いをし始めます。
動きがのんびりしてるうたたは、
羽繕いものんびりです(笑)

一生懸命、羽繕いをするのは、
うたたの外出時のマナーでしょうか?(笑)

羽繕いがおわると、私の前を陣取り、
一生懸命話しかけます。

何を言ってるか、わかればいいのに。
ごめんねぇ。

と。

う・「ちょっとおいでよ!」

・・って、聞こえるんですけど・・(汗)
「ちょっとどいてよ!」とも、聞こえるんですけど・・(笑)

えー(笑)
そんな日本語、おしえてないよ!?
そんなこと、いったことないよ?

でも、一生懸命、
そう言ってます(笑)

やーん、なんで!?(笑)

そんなわけで。
うたたの
「おいでよ」
コールは、つづくのです・・(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


