スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
やっぱり角がスキ♪
Blog date : 2006.10.04 Wed 11:18:50
うたたとひなたが遊び場にいたので、
冷蔵庫から、野菜ジュースを持ってきた飼い主。
飲もうとしたら、みつかりました。

あっ!まま、それ何持ってるの?


ひなた、めざといっ!!
すっごく、観察されている模様(笑)
飼い主がちょっとでも、動いたり、立ち上がったりすると、
追いかけるために、いつも一緒に飛び上がります。
私が移動しない場合は、目の前でホバリングすることも(笑)
垂直に飛び上がるのが上手くなりました(笑)
飛行機というよりは、ヘリコプター(笑)
うちの二羽は、意外と飛びますよ(笑)

実家のは、歩くオカメですが・・・(笑)

そして気になる、野菜ジュース。
うたたも、ひなたも、興味津々。

飼い主が手に持ったものは、とにかく気になるようです。
同じものが、置いてあるだけだと、気にもしません・・(笑)

要チェックでござるっ! なんだろうね、これ?


うたたは四角いので、興奮気味(笑)
ひなたは、一生懸命、印刷してある白と紫の端を噛もうとしてます(笑)

オカメはやっぱり角がスキ♪


「やっぱり角だよねっ!」
「やっぱり角でござる!」

・・・と、言ったかどうかはさておき(笑)

オカメは、角がスキだと思いますっ(笑)
このあと、なかなかのめなくて、
困った飼い主でありました・・・(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


