スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
にょい~んっ
Blog date : 2006.10.05 Thu 11:29:45
10月2日のひなた。

ひなたのお気に入りっ 穴からにょいーんって顔をだしてます(笑)


オモチャのパーツの輪っかが、大スキなひなた。
遊び場で塩土を食べていたひなたの目にうつったのは、
止まり木の階段にかけてあるオレンジの輪。
本当は黄緑の輪が一番スキなんだけど(笑)。

で、「トリ」なひなたは、最短距離を直進しようとするわけです(笑)

止まり木の横の穴から、頭をにょい~んと出して、
輪をとろうとしています。
が、もし、そこから、輪にさわれたとしても、
引っ張ったって、絶対にとれないのですが・・・・(笑)

でも、「トリ」なので(笑)
そこが、かわえぇ、のですよ!!(笑)

この写真をとる、直前、
その穴から顔をだそうか、だすまいか、
すっごく悩んでいるひなたがいたのです。
動画でとりたかった・・(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


