スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
10/18・うたたオトコになるっ!
Blog date : 2006.10.25 Wed 13:09:19
御無沙汰しない予定が御無沙汰してしまいました。
うーぬ・・いかんねぇ・・。


さて。
19日の日記にも、書きましたが。
驚いたこと。


18日のうたた。

まずはサーフィンっ!!




んーーーーーーーーーーーーーー。
サーフィン??

・・・おわかりになるでしょうか・・・????(汗)

以下、自主規制につき、
未婚の姫オカメ、入室厳禁でございますっ!!!
日齢、130日にして、
うたた・・・











オトコになっちゃいましたっ!!!
クリッカーに恋しておりますっ!!!

オトコノコだったのに・・っ!!
130日って、まだ、ヒナだと思ってたのにっ!!
まだ、ヒナ換羽も終わっていないのにっ!!!


さては、エロオヤジ街道、まっしぐら!?
うちに来たときから、
私の胸の谷間でくつろいでたりする、うたたでしたが・・・。

モノには順番てものがあって、
まず、色変わりしてから、じゃないの?????(笑)
って、たずねてみても知らん顔(笑)

で、今朝のうたたは、
ヒナ換羽が始ったようで、生えてきた筆毛で、
体中ぼさぼさでしたよ(笑)
まだ写真とってないのよね・・・。

早くとらないと、
色が変わっちゃうっ!!!(笑)

そして、ひなたは、というと・・・。
実家のオカメ、たろ(でも、メス・・)を
追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて、
軽くストーカー入ってましたが、
まだ、オトコノコのまま、のんびり色変わりしています(笑)

あたまはずいぶん黄色くなったかな。
ボディーはうすいシナモン色から、茶色よりのグレー、に、なってきたようです・・(笑)
所々、色がちがうから、斑点みたいです。
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:おかめ大好き♪ - genre:ペット

    [成長記録]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


