スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
小松菜記念日。
Blog date : 2006.10.26 Thu 13:26:55
「ぱくっ」 怖いながらも初めて食べた勇気に。10月26日は小松菜記念日。


「ぱくっ」 怖いながらも初めて食べた勇気に。10月26日は小松菜記念日。

なんて(笑)
サラダ記念日のまねっこでございます(笑)

生産者限定「佐藤さんの小松菜」をゲットしたにもかかわらず(笑)
親の心子知らずとはよくいったモノで(笑)
怖がって、小松菜を食べなかったのは、昨日。

今朝は、新たな試みとして、
コップにさして、遊び場に置いてみました。

親の心、見事成功(笑)

まんまと引っかかってくれました(笑)
かじるだけかもしれないけれど、
小松菜には、カルシウム沢山っ!!
なので、換羽には良いはずっ!!

そのうち、ちゃんと食べてくれれば、
今は、遊びでもOKです♪

それにしても、この写真。
ひなたの足が、長いことっ!!(笑)
あ、もしかして、うたたが短足??(笑)

今度、実家のオカメと比べてみようっ!!(笑)
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [成長記録]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


