スポンサーサイト
Blog date : --.--.-- -- --:--:--
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪
    [スポンサー広告]
あんよが熱いのっ♪
Blog date : 2006.07.13 Thu 23:54:17
うたたとひなたと遊んでました。
晩のさし餌をして。
落ち着くと、うたたが、こっちを見てぴぃぴぃ言ってます。
ケージの真ん中の入り口をあけて洗濯ばさみで止めました。

でてくるかなぁ、って思って。

うたただけ、出てきました。
うたたは好奇心旺盛。
ひなたは超コンサバティブ・・っていうか、臆病(笑)

うたた、下に降りたくても、高さがあるのでおりられず、
そこでぴぃぴぃ言ってました。

手乗りを覚えさせてみようかと。
指を一本出してみました。

・・・乗ってきましたよ!
わ~い♪

で、何をするんだろうと、観察してました。
そしたら。
毛繕いし始めましたよ。
手伝ってあげることにしました。
うたた初めてのカキカキなるか?!

びみょーなかんじでしたが、うれしいのか、
うたたの私の指を必死に握る指が、
じゅっ、っと暖かくなりました!
熱いぐらい(笑)
や~んっ!
うれしいのね、うれしいのねっ!
かわえぇ。。(笑)<親ばか。

指の上でぴぃぴぃいってるうたたをなだめて、
かごの中から絶対にでてこないひなたをカキカキしてみることに。

・・・きゃーーーーーーっ♪
すっごいうっとりしてるっ!!!
かきづらい位置にいたので、
手を少しずつ移動したら、ついてくるではありませんかっ!!
きゃーーーーーーーーーーーっ!!♪
かわえぇ・・(笑)<親ばか。

ひなた、臆病なのにね。
目見えないから。
・・・でも、今日は見えてるようなそぶりもありつつ。

・・・わかんないね(笑)

そんなわけで。

ひなうたは、今日も元気です♪

早くひとり餌にな~れっ♪
スポンサーサイト
人気BlogRanking  FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています♪
ぽちっと一押し、お願いします♪

thema:小鳥大好き - genre:ペット

    [親バカ]
≪ OLD | HOME | NEW ≫


